赤いマタニティウェア

私は結婚するときに、旦那の親と同居して欲しいと言われて嫌々同居してきました。

旦那の母親に「早く孫の顔がみたいもんだね」といわれるようになって、プレッシャーを感じるようになってしまっていました。

そのころは結婚して3年目になったころのことでした。

自分でも子供を生むことが当たり前みたいに旦那の親に言われて、カチンときていました。

でも自分の意志で子供を生もうと思って、結婚して4年目で妊娠しました。

私のお腹はそれほど目立つほうではありませんでしたので、妊娠6ヶ月から赤いジャンパースカートを買って着ていました。普段は赤い服は着ませんが、マタニティウェアは可愛いデ通販で購入したザインのものが良いと思って、可愛いものを結構買ってきていました。

かわいいマタニティはこちら

体に良いと思う物をとにかく摂るようにしています。

根拠はあんまりわからなくても、

体に良い物は何でも参考にして摂って行こうと思っています。

 

それは玄米だったりヨーグルトだったり、

イソフラボンが良いとされるので納豆やお味噌汁、

豆乳はこれまた良いとされるココアとのコラボで飲みます。

ご飯は人参などの緑黄色野菜は絶対摂ります。

 

けどこうゆう摂取した方が良いのがわかると、

晩御飯も悩まなくて良いなって思いました。

 

色々食材がある中で、和食以外でも食べられる日本、

飽食の時代とも言いますが、

私は昔の和食が大好きです。

 

シンプルで簡単な焼き魚とか、

色んな野菜で体も温かくなる煮物や汁物とか、

放置するだけで美味しくご飯のお供になるお漬物とか、

料理が苦手な自分には日本食って丁度良いです。

 

けど揚げ物とかハンバーグなどの洋食や調理が面倒な物も、

私自身が好きなので作ったり、作れなかったら外食したり、

体に良い物ばかり摂っているわけでもないかもしれませんが、

普段気軽に摂る物は体に良い物と決めています。

顔脱毛に初挑戦!

以前、脱毛サロン「銀座カラー」にて全身脱毛を契約した際、その当時の期間限定キャンペーンで、顔の脱毛をつけてもらうことができました!

具体的には、鼻と口の間のうぶ毛の脱毛になります。

顔の脱毛はもちろん初めてでしたので、その際の体験を書かせていただきます。

基本的な流れは、他の部位の脱毛と同じです。

銀座カラーは光脱毛を採用していますので、まず施術部位に専用ジェルを塗布します。

そのあと脱毛したい部位に一定のリズムで光を当てていきます。

顔に関しては施術部位が非常に狭いので、ものの2~3分で終わってしまいます!

光の照射が終わると、「美肌潤美」という銀座カラーオリジナルの保湿美容液を塗ります。

以上が、顔の脱毛の一連の流れになります。

痛みに関しては、正直うでや足に比べると少し強かったように感じました。

スタッフさんいわく「皮膚が薄いから痛みを感じやすい」とのことです。

施術は2~3か月おきに、計6回受けました。

終わった後は、普段より毛が生えてくる頻度が少なくなり、お手入れが非常に楽になりました。

耐えられないほどの痛みではありませんでしたので、顔の脱毛に興味を持っている人は、一度体験やカウンセリングに行ってみることをおすすめします!

参考サイトはこちらです

SNSでびっくりしたころ

SNSを始めて3年くらいが立ちます。

記事内容を公開する設定をかなり狭めているため知り合いがどんどん増えているといったこともなく、こじんまりと楽しんでいました。

登録していたメールアドレスに知り合いかもとのメールが届いていました。

 

なんと元彼。

元彼もSNSを始めたようで通知のお知らせが来たのでした。

もしかして向こうにも通知がいっているのかなと不安になりましたが、友達申請もなく数日が過ぎたので忘れることにしました。

ネット上では聞く話でしたがまさか自分の身に起こるとは思ってみなかったため驚きました。

 

忘れていた人物の名前を久しぶりに見てひとりあわててしまいました。

ちょっと気になりますが、見に行くのは辞めておこうと思っています。

お得な特典が沢山ある携帯の乗換

昔と違って現在はほとんどの人が携帯電話を所有している時代ですから、携帯電話会社も新規顧客を獲得するのは難しい時代になっています。

現在は少子高齢化社会で、どんどん人口が減っているので、なおさら厳しくなってくることでしょう。

そこで、新たな顧客を増やす為に携帯の乗り換えの特典を手厚くして対応しています。

代表的な得点でいえば、キャッシュバックです。

色々な条件を満たすと、数万円の現金キャッシュバックが貰えるので、とても魅力的です。

賢い方法は、二年の更新月ごとに携帯を乗り換えてキャッシュバックを貰う方法です。

乗り換えする場合は、機種代がかからないことが多いので、月々の支払いが楽になります。

ただ電話番号はそのままで携帯乗換することは出来ますが、メールアドレスは変更しなければいけないのでその都度変更の連絡はする必要があります。

メールアドレス変更の連絡を面倒に感じる人もいるかもしれませんが、一括送信出来ますし、さほど手間はかかりません。

携帯ショップによってキャッシュバックの金額には違いがありますので、よく調べてみると良いでしょう。 キャッシュバックの条件は、事前に確認しておかないとトラブルになることもありますから、きちんと把握しておきましょう。

 

もうすぐ春休みですね・・・・。 今年はみなさん旅行など行かれるますか?(*´ω`*) 私は去年は京都に行ってきましたよ~ 桜はまだ早かったかな・・・

でもすごい楽しかったですね。

 

02-10@12-43-47-498

 

京都といったら和菓子(*´ω`*)

緑茶と一緒に頂くのがもうたまらんvvv

 

みたらし団子旨かった~~vvv

今度は抹茶パフェ食べたいですね。

清明神社にお参りしました。外国人の観光客が沢山いました・・・・。

人気の神社なんですね。

嵐山の方にも行きたかったのですが、時間が無くて断念。

次回は必ず行きたいですね。

 

今年は我が家は東京に行く予定。でも大気汚染が気になりますが・・・・。

マスク常備で行きたいと思います。

春休み家族旅行は夏と違ってそんなに混んでいないと思うので、

旅行にはいいかもしれないですね。

早割なんかもあるので、旅行サイトは必見ですよ~~vvv

東京ディズニーランドも30周年ラストのお祭りイベントをやっているみたいなので、

すごく気になりますね。

色々考えてたら、いろんなところに行きたくなってきた。

 

今年は沖縄旅行に行着たいなって思っているので、今から色々見ています。

やっぱり旅っていいですよね・・・。私大好きです。

家族との思い出も出来ますし・・・・仕事にもハリができますからね

 

 

 

 

シャビーな建物の撮影

カメラをしているのですが、先日はシャビーな小屋にて撮影をしました。
白くてさびているのに、おしゃれって不思議ですね。
緑のツタなどが絡まっていれば尚良いです。
シャビーブームにより、持っている小物や家のインテリアもアンティーク風にしています。
しかし、仕事場やホテルに泊まったりする事が多く、家に帰る事が少ないので、インテリアを見る機会があまりありません。
ホテルや職場の仮眠室には、なんでも揃っているので便利です。

顔の脱毛に悩みます(大阪で顔脱毛)

眉毛はちょくちょく整えているんですけどね。

顔の産毛の処理はついつい忘れてしまいます。

とは云え、毛が濃いめなので鼻の下のうぶ毛を放っておくとヒゲ状態になってしまいます。

さすがに嫁入り前の女子としては、忘れてはならぬ作業です。

昔はこんなに黒々した立派な毛じゃなかったのに、剃ったり、抜いたりを繰り返す間に存在感を増してしまったんですね。

これからも同じ処理を続けていくと、更に強い毛になってしまうのでしょうか?

いっそ、永久脱毛でもすれば乙女の悩みも一つ減ると云うものです。

前向きに検討しようかしら。

 

と思ったら行動早いので(笑)

大阪府内で顔の脱毛ができる脱毛サロンを探して

カウンセリングを受けてきましたよー

色々行ってみて、いいかなって思ったサロンにさっそく申し込んじゃいました。

 

いつもの事だけど自分の行動r力すごいわ~(*´ω`*) >>顔脱毛大阪

 

顔の脱毛は人気があるみたいで、皆さん産毛結構気にされているのね・・・と

他人事のように思えました(笑)

 

今は産毛も少なくなってきているので、思ったよりお安いし、顔脱毛して損はないと思いました。

お友達にもおしえてあげようかな( *´艸`)

飲んでます

最近は、何をしているのかと言うと、飲んでいます。
あ、勿論ちゃんと仕事も頑張っていますよ。
仕事を頑張って、飲んで、寝て、また飲んで、仕事を頑張るという繰り返しです。
好きな野球チームが順調で喜ばしいです。
今度の仕事は、斬新さに満ちています。
同僚が、海外で仕入れた最新の技術を仕事に取り入れました。
オーソドックスな自分も、それなりに頑張ります。
同僚が言うには、ハイテクとアナログを混ぜた微妙な感じを重視するとの事です。

 

まぁ、自分は仕事もですが、

プライベートも充実させたいので、アフター5はまず飲んでいます(笑)

 

飲むだけじゃなくて最近はジムにも通い始めました

 

運動するとやっぱりいいですね、お酒もおいしいです(笑)

乳液よりも合ってるかもしれない美容オイル

冬場になると乾燥が気になってきますが、そんなときはどういう
対策をしているでしょうか。化粧水をたっぷり塗りこんだり乳液が登場したり、パックの頻度を
高くしたりと、人によって方法は様々であると思います。

それらの方法も確かに効果的なのですが、個人的に一番効果が
あったのは、美容オイルの使用でした。

使ったことがなかったころは、オイルだしベタベタヌルヌルしそう、
油系って苦手だし…と避けていたのですが、
いざ使用してみるとこれがなかなか良いものです。

オイルという名前に沿ってヌルヌルするものかと思ったら、
意外にも使い心地はサラッとした感じです。

むしろ、乳液よりもベタつかず、塗った感じがこってりしていない
ので、乳液の塗り心地が苦手な人には、オイルの方が良いのでは
ないでしょうか。

香りも様々な種類のものがありますし、どの部分においても
「油っぽさ」を気にする必要は無いなと思いました。

そして個人的に一番潤ったなあと思ったのは、アボカドのオイル
でした。

購入した理由は、単純に「アボカドを食べるのが好きだから」という
なんとも奇妙な理由でしたが。

アボカドに含まれる油分のおかげか、とてもしっとりしてくれるので
お気に入りです。

別名、森のバターと呼ばれている食べ物の保湿具合は侮れませんね。
しっとり潤うお肌のために、今ではオイルを欠かすことができません。

私のおすすめの美容オイルはこちら>>参考サイト